ikod_ikotのブログ

ときどきハースストーンをやります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

激闘! ドラゴン大決戦 カード事前評価

え、もう新拡張来てるの!? 前回は事前評価後に諸事情でしばらくラダーから離れてしまったので、環境の振り返りも出来ずに気づけばもう冬拡張。今回もPV最高、テンション最高、カードパワーは…ぶっ壊れにならない事を祈願します。それでは今回も事前評価、や…

突撃! 探検同盟 カード事前評価

迫る危険なデンジャーに伝説のレジェンドが復活!早速発表された新拡張は悪党同盟vs探検同盟。クエストカードが調整されて再登場。悪側正義側でクラスの色分けがはっきりしてきて、面白い環境になりそうですね。それでは今回も事前評価やっていきましょう、…

爆誕! 悪党同盟 カード事前評価振り返り&環境所感

今回も事前評価、環境の振り返りをやっていこうと思…っていたのですが、ダララン大強盗の攻略にハマっていたら完全にタイミングを逃してしまいました (ヒロイックモードの全クラス攻略を頑張ってました。海外ではとっくに全クラス&全ヒロパ攻略してる人もい…

爆誕!悪党同盟 カード事前評価

いよいよ新年、ドラゴン年がやってきます!今年は三部作のストーリーものらしく、春拡張は懐かしのHS悪役達の連合結成(「爆誕」って数年ぶりに聞いた気がする…)。今後悪事が進みかつてのヒーロー達も連合結成、あるいは第三勢力との三つ巴…と話が展開するの…

天下一ヴドゥ祭 カード事前評価振り返り & 環境所感

ちょっと遅めになってしまいましたが、天下一ヴドゥ祭、カード事前評価を振り返ってみようと思います。事前評価の記事はコチラ: ikod-ikot.hatenablog.com 今回はヴドゥ祭実装から僅か2週間以内で衝撃的なナーフによるバランス調整が入ってしまったのが、正…